ひめがみ絵巻

運動の秋!?「有限会社ひめがみ商事」第13回配信開始!

『ひめがみ絵巻』運営チームです。

11/16(木)より、『ひめがみ絵巻』公式動画番組「有限会社ひめがみ商事」の第13回配信が開始!

季節は秋、運動の秋!ということで第13回ではなんと運動会をやってしまいました!
果たしてその競技内容は?3人は無事にこなせるのでしょうか!?

・「有限会社ひめがみ商事」概要
・視聴方法
・出演者情報
・コーナー紹介
・お便り募集について

「有限会社ひめがみ商事」概要


有限会社ひめがみ商事の社長「藤森ゆき奈」さんと平社員「鶴千恵」さんと新入社員「高岡千紘」さんが送る、ひめがみ絵巻をよりいっそう楽しむための、ユーザー参加型動画番組!

番組は『響 - HiBiKi Radio Station -』の木曜日「有限会社ひめがみ商事」からご視聴いただけます。

配信日時

毎月第2、第4 木曜日更新
 ※11月より不定期配信となっております。
  次回配信日は12月14日(木)を予定しています。

視聴方法

響 - HiBiKi Radio Station -

『響 - HiBiKi Radio Station -』の木曜日「有限会社ひめがみ商事」にて配信

Youtube

Youtube「AimingMovies」にて配信

ニコニコ動画

ニコニコ動画「Aimingチャンネル」にて配信
※ご視聴にはniconicoのアカウントが必要です。

出演者情報

藤森ゆき奈さん

fujimori

鶴千恵さん

turu

高岡千紘さん

takaoka

コーナー紹介

※第13回は特別編成のため、殆どのコーナーがありません!

ひめがみ商事 朝礼

毎朝かならず行われる朝礼・・・。
と、言うけれどもいたって普通??の「ふつおた」のコーナー。
ゲームに全く関係ないお便りもOK!もちろんゲームに関する普通の話題も受付中です!
※あなたが考えた一風変わったひめがみ商事の社訓も募集中!

ひめがみ商事 制作部

ユーザーと一緒にゲーム内イベントとキャラクターと作って実装していこうという
クリエイティブこの上ないコーナー!

ついに決定した新キャラクター! ひめがみ商事用のイベントも着々と進んでいるようです。

ひめがみ商事 給湯室

なぜかCV担当もしていないのにパーソナリティに抜擢された「藤森社長」
そんな藤森社長がひたすら毒ずくコーナー・・・。
このコーナーではスマートフォンゲーム「ひめがみ絵巻」に関するクレームや愚痴を大募集!
直接、ひめがみ絵巻の中の人にあなたの不満をお届けします!
「かかってこいやーーーー!!」

サービス残業

このコーナーでは、「ひめがみ絵巻」に登場するひめがみのポーズものまねを誰かがやります・・・。
いったいどのひめがみのポーズをとっているのか?
皆さんに当ててもらおう!と言うコーナーです。

正解がわかった方はこのコーナー宛に回答メールを送ってください!
正解した方の中から抽選で1名様にものまね中の姫神と小判祝福石(10連召喚できる道具)をプレゼント!

はたしてどんなひめがみが出てくるのか・・・。
お楽しみに〜〜。

お便り募集について

藤森ゆき奈さん、鶴千恵さん、高岡千紘さんへの応援メッセージや、各コーナーへのお便りをお待ちしております!
メール投稿内容に、プレイされているワールド、プレイヤー名、プレイヤーIDを記載してお送りください。
番組内でメールが採用されたら藤森社長よりボーナスがプレゼントされますよ!

 ※プレイヤー情報がない場合ボーナスは鶴千恵さんのものになります!

お便り応募方法

『響 - HiBiKi Radio Station -』「有限会社ひめがみ商事」のページ からご応募ください!

ご注意

・いただきましたお便りは、必ずしも配信中に紹介されるとは限りません。
・お寄せいただいた内容について個別にご案内はいたしかねますのでご了承ください。
・ペンネームの記載をお忘れないようご注意ください。ペンネームがない場合、配信内での使用を控えさせていただく場合がございます。

今後とも『ひめがみ絵巻』と「有限会社ひめがみ商事」をよろしくお願いいたします。

『ひめがみ絵巻』運営チーム

このサイトは縦表示に最適化されています。
お手数ですが端末を縦にして再読み込みをお願い致します。

再読み込みを行う
Download on the App Store Get it on Google Play